takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アリス初めての発表会。

アリスちゃんが初めての発表会でした。
舞台の上ではちょっと緊張気味な感じだったkど、毎日練習してきた成果を見せてくれました(´▽`*)。

演奏曲は『大きなうた』、担当楽器はタンバリンです。

20141127 001a

20141127 002b前列がメロディオンで、タンバリンと鈴は後列です。
(何となくメロディオンが花形って雰囲気なので、
タンバリンのアリスちゃんたちは脇役的なポジションかな(*´ー`*)。。)
前の子とちょうど被っちゃってね。。

ボク)  前の子・・・、もうちょっと右に・・・。。
     ・・・それかアリスちゃん、ちょっと左にズレたりしてくれるとなぁ・・。



・・・・なんて事を思ってるうちに、演奏終了しちゃってね。。
だけど年少さんはホント可愛いです。もう可愛い以外は無いって感じでね!
みんなあどけなくて一生懸命でした(´▽`*)。。


お遊戯のダンスはDream5の『ドレミファソライロ』。

20141127 004c


20141127 003eピンクの衣装が似合うような似合わないような・・・・・。
普段着ないような色の衣装なんで、見ててなんか違和感もあったけど、
踊りは上手でしたよ~ヽ(^Д^*)/。

家でも歌ったり踊ったりが好きなアリスだから、ダンスなんかはお手の物だね。
・・ただ、もうちょっと笑顔が出ればもっと良かったんだけどなぁ・・・、
ちょっと緊張してたね(^-^)。。

20141127 005d


今回はみーちゃんもゆっくり鑑賞できた感じで、オープニングからエンディングまでいろいろと楽しめました(*^-^*)。
(ウェンディの時はアリスが飽きちゃって、グズったりしてたからねぇ・・・)

練習頑張ったかいがあったね!
また来年も楽しませてね~!


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 幼稚園のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

