takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ウェンディ7才の七五三。

20141027 006c今日ウェンディは7歳のお祝いをしました。

写真は前撮りですでに撮ってあるので、
今日は隣町の神社へお参りに!

前撮りの時は水色の着物でしたが、
今日はこんな感じの着物です。
(洋装はエルサで撮りました。)




20141027 007d










 参道の途中、すれ違う見知らぬ人から・・・・、

 男の人) かわいいねぇ。。
 女の人) まぁ!見てぇ!!かわいい!

 な~んて言われるから、誰かとすれ違う度に下を向くウェンディ。
 中でも団体のおばさん軍団が来た時はね・・・、
 さすがにちょっと・・・・って感じだったけど、
 それなりに本人も楽しんでくれたようでした。

ウェン) おみくじやりたい!

・・・・で、2人で運試し。結果は・・・・・・↓。

20141027 009f

これで残るはアリスちゃんの7歳のお祝いだけで、ウェンディのはもう終わりかぁ。。
でも節目節目で家族写真はまた撮りに行きたいかなぁ。。


20141027 008eランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ



 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

