takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

年少の参観日。

火曜日にあったアリスちゃんの参観日、年少は室内での運動遊びですv(^▽^)v。
跳び箱に上ったりフープを飛んだり、マットとか平均台とか。。
(ウェンの時も同じだったっけなぁ)。

開始時間ちょうどくらいに着いたらすでに始まっててΣ( ̄ロ ̄lll)、最初の妖怪体操とか見れなかったけど、
みんな様々で楽しそうだったねぇ。。

写真で様子をどうぞ(*^-^*)。。

フープでケンケンパとか。
20141021 004a

白は避けてジャンプしたり。
20141021 006b



次はマット運動、奥がアリス。
20141021 007c


20141021 008d

四つん這いの次はゴロゴロ系。
20141021 009e


20141021 011f
家でも常にゴロゴロしてるけど(*´ー`*)・・・・。


平均台はかなりの慎重派( ̄ー ̄;。
20141021 013g


カニ歩きも・・・、やっぱり慎重派(*´∀`*)。
20141021 018h


・・・まぁ、こんな感じです。
みんな親が来てるってのもあってそわそわしてるけど、楽しそうでねぇ。

来月の発表会が楽しみです(*^-^*)。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 幼稚園のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

