takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

歯抜けのウェンディ。

20140920 002a1






20140920 003b






20140920 004c






20140920 005d









・・・・・・・・・、だいぶ前からグラグラしてたウェンディの前歯がようやく抜けました。
抜けたんだけど・・・・・、抜けたのは右側1本だけで残った左側が半抜け状態でくっついていて
その歯が真ん中に移動して、しかも斜めになってて・・・・・・、かっこ悪すぎだよΣ( ̄ロ ̄lll)。。

20140920 001e




20140920 006この2日後・・・・・・、夕食中に・・

ウェン) あっ・・・・!ぬけた!

無事に抜けて、今は歯抜けライフです(*´∀`*)。。

ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

それから2日後・・・・・・。無事にもう1本抜けました(*´∀`*)。



『takeトコ本棚』公開中です。

ブクログ



 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

