takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

我が家にもアナ雪が・・・。

我が家にもアナと雪の女王グッズが続々と舞い込んできました。

20140803 003ana

最初に来たのが絵本。
その後、DVDとか弁当箱とかオラフとか。
シールやボックスティッシュなんかも続々と・・・。

ウェンディもアリスもDVD買ってから毎日見てるみたいで、歌はバッチリ覚えちゃってて、
おそらくセリフも完コピ状態じゃないか?って感じです。

一緒に見てるみーも、今までにないくらいの盛り上がりだし(^-^)。

ボクはまだ1度しか観てないからもっと何度も観たいんだけど、なかなか時間が無くてねぇ・・・。
それでも車に乗ると必ず観るから運転手のボクは音声だけ聴いてます。。   が・・・・、
歌のシーンになると3女子が一斉に歌いだしちゃうから、それすら・・・って感じです。。あぁゆっくり観たい。。。


20140803 001olaf

アリスが買ってもらったオラフ。


抱きしめるより、
手とか髪とか鼻とか足とかを持って歩くから、
その内どこかもげそうなオラフ。

もっとたくさん抱きしめてあげて~(*´ー`*)。


20140803 002olaf   
   ランキング参加してますm(_ _)m。
   いつも押してくれる方、どうもありがとう。
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
   にほんブログ村


   『takeトコ本棚』公開中です。
   ブクログ



 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

