takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

夏の夜の楽しみ♪

ボク)  花火やるか!
ウェン) やりたいっ!
アリス) やるーーーー!


夏の夜と言えば花火です!なのに・・・・・・↓↓↓

20140823 001hn 最初の1発でビビッて部屋に戻ったアリス。。。

 アリス) もぉやんない・・・。

 後ろに立ってる姿がちょっと怖いよ・・・。






 片やウェンディは、独り占め状態でご満悦♪。
 まぁ、よくあるパターンなんだけどね。。


20140823 002hn尚も1人で楽しむウェンディヽ(^Д^*)/。

量が少なかったから、ちょうどいいかもだけどねぇ。。




アリスは見るのもやめた感じ?
部屋遊びに以降してます┐(´ー`)┌ ・・・。。。


それでも・・・・・・・・・・・・、


20140823 003hn やっぱり花火が気になるアリスちん(*´ー`*)。

 誘うんだけど乗り切れないアリス。



 ボク)  アリスちゃんも一緒にやろうよー。
 アリス) えぇぇぇ・・・・、やだぁ・・。


 結局バーって火が飛ぶタイプは
 ウェンディが全部やっておしまい。
 

 最後の楽しみはお決まりの線香花火(^-^)。

 ウェン) キレイ!
 ボク)  落ちないように落ちないように!
 ウェン) これなら怖くないからやってみる?
 アリス) ・・・・・やりたぁい・・。。


20140823 005hn
最後の1本になった線香花火で満たされたアリス。

その証拠に、カメラに目線を向くれました(*´∀`*)。



ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村


『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

仕事多忙につき、いくつか記事をまとめ書きしてますm(_ _)m
8/1 『我が家にもアナ雪が・・・。』

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

