takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

今週末から夏休みかぁ~。

ワールドカップも終わったし、ユニバでは今日からハリポタがグランドオープンかぁ。。
今頃、初日パニックで大賑わいだねぇ(*□*)‼‼‼。。

学校は金曜日が終業式で、幼稚園は木曜日で終わりです。
あっと言う間に1学期が終わっちゃってねぇ・・・、「もう夏休み!?」って感じです。早い!

そんな夏休み目前の昨日今日、アリスちゃんは熱で幼稚園を初めて休んでます。
熱で休んでるけど、やたら元気ですv( ̄∇ ̄)(行けばいいのに・・・・・)。。


夏休みの予定だけど、今年から子供会が始まってしまったり町内会でも班長をやってたりで、
めんどくさいことが目白押しな感じです(超やだぁ~!!)。

それでもお盆明けに連休があるから、「そこで行こう!」って話になった訳です。

『夏ディズニー!』

約1か月後、ランドに行く予定です。マッピング超見たい!!!
今回も三井ガーデンにお世話になります!朝食ブッフェがウェンディに大好評です!
そして・・・・・・・、もしかしたら2DAYするかも!?です。

激混み予想の日程だけど、それでも行きたいディズニーリゾート!
みなさんはユニバかディズニー行きますか?両方なんて人もいるんだろうなぁ・・・。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう(*^-^*)。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
     
     『takeトコ本棚』公開中です。
     ブクログ


 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

