takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

乳歯から永久歯へ。

ウェンディの歯がなかなか抜けてこなくて、

みー)  遅いねぇ・・・。
ボク)  まだまだ抜けそうもないなぁ・・・。

・・・なんて事を年長さんの頃から言ってたんだけど、
気づいたら乳歯の後ろあたりから永久歯がすでに生えてきていて、

みー)  これはまずいから、歯医者で抜いてもらわないと・・!

・・・って事になり、強制的に抜歯となりましたΣ( ̄ロ ̄lll)。。。

20140514a.jpg

今回行ったところは人気のある歯医者らしく、ウェン曰く・・・

ウェン) すっごい面白い先生だったんだよ!

って。

良い歯医者を見つけるのはなかなか難しいんだよねぇ。。
なので、その辺も含めて一安心です(*´∀`*)。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

