takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

立体からくり迷路『ココドコ』にチャレンジ!

20140506 007a

どーーーーん!と、立ちはだかってます。

コースは3つ。
『わんぱくコース』、『おてんばコース』、期間限定の『ペコちゃんコース』。

ウェンディが選んだのは・・・・・、やっぱりペコちゃんコースでした。
スタンプ集めてゴールすると、カントリーマァムをもらえるから?

それではスタート!

20140506 010 勢いよく飛び出していくウェンディ。
 アリスは、てんでやる気ゼロで、抱っこばーーーっか・・。

 ウェン) あっち!・・・あっ、やっぱこっち!

 とにかくスタンプを集めないとなんだけど・・・、

   20140506 009

  ひとつ目、発見!




20140506 008ウェンディさん、、、ずんずん進むのはいいんだけど・・・・、

なんかループしているような・・・・・・。。


アリスも楽しくなってきて、ウェンの後を一生懸命追っかけて。。

20140506 011










  なかなか楽しそうでしょ?






20140506 012 途中、無限ループ状態になりつつも
 なんとかスタンプを集めて、ようやくゴール。
 
 だいたい30分くらいだったかなぁ・・。

 
 ボクが子供の頃の『日本ランド』も楽しかったけど、
 今の『ぐりんぱ』はその数倍楽しいなぁ。
 
   20140506 013



ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村


『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

