takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ぐりんぱでシルバニア。

GW最終日の火曜、久々に『ぐりんぱ』行きました。

004

さすが富士のふもとだけあってかなり寒かったです。

お目当てはシルバニアのつもりだったんだけど、ウェンディが・・・・・、

ウェン) あのテレビでやってるのやりたいっ!
     あのっ・・・、え~っと・・、ほら・・あの・・・・・・、
     キでできてて、あっちいったりこっちいったりするの・・・、なんだっけ?


ボク)  ・・・・・・・、ピカソのたまごじゃなくて??そんなのがあるの?

『ココドコ』の存在を全然知らなかったボク。
園内に入って初めてその存在を知りました。


・・とは言え、まずはシルバニアで。。


20140506 005 
 ところどころ仕掛けがあるシルバニアハウス。
 初めて入りました。

 ボク的には、(まぁこんな感じか・・・)ってとこだけど、
 女子たちは「可愛ぃ~」「カワイィ~」「かわいぃ~」って喜んでたね。。



20140506 006椅子に座ったり、秘密の部屋に入ったり・・、
とりあえず、引き出しや扉は全部開けようと確かめてましたね。。


ボクはというと、こんな家を建ててあげたら大喜びだろうなぁ・・・、
な~んて事、考えてました。。


この後、ふらふら歩きながらウルトラマンエリアへ。。
『ココドコ』チャレンジです!
ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

