takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

最近の朝の風景。

みんなそれぞれの新年度が始まって、まだまだ慣れないながらも3週間ほど経ちました(^-^)。

ウェンディも今までとは比べ物にならないくらい早起きになったし。
(・・・って言っても6時だけど。。)

そんなウェンディに合わせて、みんなもやっぱり早起き生活になりました。

20140424 003a 
 7時15分に家を出るウェンディ(と、みーちゃん)。
 近くの待ち合わせ場所で友達が来るのを待ってます。

 その2人を、自宅の窓から眺めてるアリスちゃん。



 程なくして、
 友達と合流して学校へ向かうのを見届けると・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ、


20140424 002a
どこか、伸び伸びと羽を伸ばしている感じのアリスちゃん。



幼稚園の準備も、最初の2~3日はテキパキしてくれたんだけど、
その後はめんどくさがりの性格が出だしちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)・・・・、
着替えもふざけ半分でなかなか進まないし・・・。

それでも・・・・・、

ボク)  早くしないとブランコ出来ないよ!

・・と言うと、

アリス) あっっ!そうだっ!

・・って感じで、着替えてくれます。。単~純~v( ̄∇ ̄)。


20140424 005a 
 
 ブランコ効果で着替えも終われば、
 早く行きたくてしょうがないこの子。わかりやす~いvv( ̄∇ ̄)。

 
 みー)  ハンカチとティッシュは?

 アリス) もってるよ! ほらっ、これだよ!!

 ボク)  まだちょっと早いから、もう少し待ってなね。

 アリス) えぇぇ~Σ( ̄Д ̄l)・・・・・・・・・。。


 
 

 アリス) ・・・・・・・・・もぉ、いきたぁ~い。。


20140424 004aa
結局・・・、ちょっと早いけど待ちきれなくて早々と出発のアリス。


この調子で毎日早く準備してくれると、とっても助かりますので・・・、
以後、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ




 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

