takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

給食がスタート。

今日から給食が始まって、帰りの時間も11時だったのが14時に伸びたアリスちゃん。
毎日楽しそうに通ってます。

20140417.jpg 人生初の給食はカレーでした。
 ・・・が、アリスはあまりカレーが好きじゃないのか
 家ではほとんど食べません・・・・。

 なので、(どうかなぁ・・・・・)と思っていたんだけど、
 
 先生)  アリスちゃん全部食べてましたよ~。

 って教えてくれたみたいで、
 やっぱ友達と一緒だと、ご飯もすすむのね。。

 みーちゃんも、カレー食べてくれてひと安心な感じです。



 一方ウェンディは・・・・・・・、

すでに火曜日から学校給食が始まってて、初日からおかわりをしたそうです。。
しかも残したらしい・・・・(それはダメだ!)。

学校も幼稚園も給食が始まって・・・、これから夕飯のメニューに悩むんだろうなぁ・・・って。
・・にしても、給食の話聞いたり献立表見たりしてると、(久しぶりに食べたいなぁ・・)なんて思います。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

