takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

アリスも無事入園。

20140408 002a とうとうアリスちゃんも幼稚園に入園ですヽ(^Д^*)/。
 ウチは2人とも2月生まれだからね・・、
 早生まれは入園を迎えるのも早いから、
 
 ボク) もぅ行っちゃうのかぁ(゜-Å)・・・。

 ・・・って感じです。ホント早いなぁ。。
 
 制服制帽はウェンディのお下がりです。
 身長が小さいアリスちゃんにはまだまだブカブカだけど、
 そんな時期もまた可愛いくって、何度見ても見飽きない姿だね(*´∀`*)。

 入園前は・・・、

 アリス) いかなーい・・ようちえんいかないから!やぁだよーっ!

 なんて言ってたけど、制服着るとスイッチが切り替わるみたいです。

これから3年間、元気に楽しく園生活を送ってちょうだいねぇ。楽しい事が目白押しだよぉ~!

20140408 004aaアリスちゃん、入園おめでとう!


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村



『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ


 幼稚園のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

