takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日から1年生!

20140404 005a 今日、ウェンディの入学式でした。
 朝の雨も止んで、午後はすっきりと晴れて
 気持ちのいい初登校&入学式でした。

 気になるクラス分けも仲良しな友達も多く一安心。
 (ただ、幼稚園に入る前からずっと一緒だった友達と離れたのが、
  ちょっと寂しかったけど(゜-Å) ・・・・)

 担任の先生は・・・、新しく赴任してきた先生ということもあって、
 まだまだ未知だけど、ウェンが希望していた女の先生です。

 
 入学式はと言うと・・・、ボクの思ってた雰囲気とちょっと違って、
 落ち着いた感じ・・って言うか、どことなく形式染みた雰囲気があって、
 幼稚園のようなウキウキした感じとは大分離れてたなぁ・・・と。

 広い体育館が、そんな雰囲気を尚強めていた感じでした。
 ボクも浮き足立ってたってのもあるし。。

ひとまずは、入園おめでとう!

ウェン) あぁ~!はやく、げつようびにならないかなぁー!

・・って、学校生活を楽しみにしているウェンディ。
登下校に注意して、学校生活頑張ってね(*^-^*)!


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 小学校のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

