takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

涙も笑顔も、晴れ晴れとした卒園式でした。


20140319 00119日に無事卒園しました。
この制服制帽姿も、これが最後です。


3年の月日は、終わってみればあっと言う間だったようにも思えるけど、
思い返せば本当にいろいろな事があった充実の園生活でした。



そんな3年間を想い起こしてくれる卒園式でした。

20140319 002a

20140319 003a 名前を呼ばれて、「はいっ!」と返事をする姿は
 とても晴れ晴れとしていて、
 自信に満ちているようでした。
 
 


 子供たちが歌って聞かせてくれた
 『こころのねっこ』は母たちの涙を誘っていました。

 

 涙ながらの先生の言葉には、
 子供たちも涙していました。

子供たちも、先生方も、ボクたち父母も・・・、
みんなそれぞれの想いが詰まった卒園式だったんじゃないかなぁ・・・と思わせてくれました。


一緒に過ごしてくれたみんなには、感謝の気持ちでいっぱいです。
卒園後は会う機会も少なくなってしまうけど、同じ時間を過ごした繋がりを
いつまでも忘れないでいて欲しいです。


そして、本当によく頑張ったウェンディさん、卒園おめでとう!
これからもよろしくお願いします(*^-^*)。


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 幼稚園のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

