takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

卒園も間近です。

冬休み明けの1月は、園生活のリズムを戻してるうちに過ぎていき・・・、
ただでさえ短い2月は、ソチ五輪とともに過ぎていき・・・・・・・、なんだかあっという間の3月です。。。

卒園の日が再来週の水曜に押し迫っているのに、そんな実感もいまいち湧かないまま・・・・、
今日はもう7日かぁ・・。

カレンダーで数えたら、幼稚園へ行くのもあと10回も無いんだなぁ・・・って(゜-Å) 。
ウェンディはその辺のこと、どのくらい理解しているんだろうか・・・。

卒園式の練習もしてるみたいだし、クラスの友達全員と遊びたい!なんてことも言ってるから、
ボクが思っている以上に、分かってるのかもしれないけど。

自分が子どもの頃を思い出すと、
友達が隣の学区に離れてしまうことが、すごく遠くにいるように感じたのを思い出すなぁ(´▽`*)。
ウェンディもそんな風に感じてるのかなぁ・・・。


小学校は離れるけど、中学校でまた会う子もいれば、小学校も中学校も別の子もいるし。。
その後、高校で再開!なんて子もきっといるんじゃないかなぁ!?とか。。。

まぁでも今は、再来週の卒園式をみんな無事に迎えて欲しいです(*´ー`*)。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

