takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

明日『せいさくてん』。

20140130 012 明日は『せいさくてん』です。

  ウェンディが作った、ちぎり絵の富士山。上手いっ!

 一昨年は見に行ったけど、去年は時間が無くてダメだったんだよなぁ・・・。
 今年もちょっと行けなさそうだから、みーちゃんに写真をお願いしました。

 自分の作品は持って帰ってくるから、もちろん後で見れるんだけど、
 周りの友達のを見ながら、
 上手いっ!とか、・・・・これは???とか、うぁぁぁ~~・・凄っ!
 な~んてのが楽しいんだよねぇ・・。
 
 園の行事で子供とゆっくり楽しめるのって制作展くらいだから、
 行くと良い1日になるんだよなぁ・・・・・・、行きたいです。。

 行って写真バシバシ撮りたいです!!
 もし行けたら、またここでアップします(^-^)。

 

そしてっ! 明日から2月!!!・・と言えば??






20140130 011お雛様っ!

昨日、みーちゃんとウェンディが出してくれましたv(^▽^)v。


3段飾りだけど、結構大掛かりのようで、

みー)  出すのがちょっと憂鬱・・・。

・・って言ってました。。2人ともご苦労様でした。




だからアリスちん・・、人形の小物で遊ぶのはいいけど、
遊びっぱなしでどっかに失くすなよ(#`д´)!


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 幼稚園のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

