takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

2月を前に反省してる事。

1月も、もう終わっちゃうなぁ・・・って。。
仕事は暇なような忙しいような、毎日その日暮らしな感じです(-.-)。

今月は幼稚園も静かなもんで、特にイベントもなくスロースタートと言いますか・・、
ブログも若干放置状態で、ディズニーレポもしてないし・・・、
ぼ~・・・っとしてる内に1月は終わりそうで、反省気味を自負してはいるんだけど・・・なかなかね。。


では2月はどうか?と言うと、ウェンディとアリスの誕生月ですヽ(^Д^*)/!

親からすれば子供の誕生日は今日までの成長を振り返ってお祝いする1日だけど、
子供たちは誕生日プレゼント!なんと言ってもこれですっ!

プレゼントのリクエストは・・・、

ウェン) たまごっちピースのきいろ!
アリス) あんぱんまんのー・・・、あんぱんまんのー・・・、でんわのやつ!

たまごっちもそんなに遊ばないと思うんだけど、周りの友達が持ってるからねぇ・・、
やっぱ自分も欲しいとこだよねぇ(*´ー`*)。。。

アリスのは、アンパンマンのスマホのおもちゃ。
やっぱり友達が持ってるやつ(*^-^*)。

みー)  もう届いてるんだけどね。

・・って、クリスマスも誕生日もプレゼントはAmazonが我が家流です(安いから)。。


まずはアリスの誕生日、7日です。3才です!

最近オチャメぶりが度を超えてきたアリスちゃん(変顔とか・・・)。
ちょっと寂しいけど、ブログでの顔出しもそろそろ封印だなぁ(*´ー`*)・・・。

封印する前に、あと何回かアップします。
それと、ディズニーレポも少しだけどアップ予定ですから。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

