takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

買っちゃいました~!

昨日いただいたお年玉

今後の切り札として、温めておくつもりだったんですが・・・・・


無くなっちゃいました~!!( ゚ ▽ ゚ ;)


年末に発売された『オリエントエクスプレス』。。

ボクは手に入れることができませんでした・・・



ただ、いつかは手に入れることを見越して、

機関車だけでも買っておこうと思い、

D51 498 オリエント仕様
EF58 61 お召機

それぞれ予約してきました(v^ー゚)!




これだけで十分満足だったのですが・・・・・・・・・・・・なんとっっ!!


あるじゃんっっっ!( ゚д゚)!!


客車セット!!(しっかり基本増結両方!!)


みーちゃん(奥様)に相談した結果・・・

前借させてくれましたーヽ(^◇^*)/ アリガトー!!




そんな訳で・・・・・・・・・・・・・・・・



オリエントエクスプレス’88
20090105 001a
長編成撮るのはムツカシイネ。。。


昨日、何も買わなくて良かったです(^_^)。。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
お金 D51 498 オリエント仕様 ¥7,560
お金 EF58 61 お召機 ¥6,332
お金 オリエントエクスプレス’88 ¥28,000(¥18,000前借)
 預金残高    ¥8,442
借金 ¥18,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
月々千円づつ返済して1年半ですね。(;^_^A。。


 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

