takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

年の瀬にオリンパス。

前々から欲しかったコンデジ・・。

資金も無いのにカタログを見ながら、「どれがいいかなぁ~」なんて眺めてて目に留まったのが、
オリンパスの『STYLUS SH-50』。

ボク)  ふんふん・・・。これが良さそうじゃないかなぁ・・・、買うならコレだなぁ。。
     色は断然黒だな。


・・なんて事を思ってれば、やっぱり欲しくなってきて、家電屋行って現物眺めてみたり・・。。
オリンパスのホームページ見たら新機種の『SH-60』ってのがあるのを知って、
益々欲しくなって、楽天とかアマゾンで金額見てみたりして・・・・・。。


結局、隠し財産で買っちゃいましたv(^▽^)v。

20131231 002

決め手はSH-50には入ってない『フォトストーリー』ってモード。

最近はスマホ普及のせいで、デジカメを持たない人が増えてますが、
やっぱり写真はカメラで撮らなきゃ、って思わせてくれる充実の機能。

黒いコンデジが欲しかったから、1年の終わりに自分へのプレゼントです!
これでブログ写真もまた充実してくれると思います(^-^)!

・・とは言え、まだ今日も仕事、1年で一番忙しい日です。
年明けにはこのカメラを持ってのディズニーだから、それを励みにもう少し頑張ります!


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさま、今年1年ありがとうございました。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

ちなみに・・・隠し財産ですが、
そーゆーお金をボクが持ってる事は、みーちゃんもよく知ってます。。
自分のお金だけど自分用に使うのは何となくもったいなくて、
そのまま眠らせてたヘソクリを使っちゃいましたm(_ _)m。

それでは、来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を~ヽ(^Д^*)/。


『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 その他のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

