takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

クリスマスも終わったし・・・。

24日の夜、自宅でクリスマスパーティー。

20131224 002



手巻き寿司とポテトとケーキに4人とも食べ過ぎ気味に・・・。。

ウェン) なっとうと、コーンと・・、あとツナも!
アリス) なっとうーーっ!あとねぇーー・・あとねぇーーー・・・、たまご!

ボクも刺身は苦手なので、3人で納豆巻きばっかり食べました。
刺身はみーちゃんだけね。。安い手巻きパーティーですv( ̄∇ ̄)。

そして、昨日無事にクリスマスプレゼントをゲットしたウェンディとアリス。

ロイヤルプリンセスリカちゃん・・・、なるほどなるほど。。
巻き髪、ドレス、もろもろがロイヤル感あってウェンが好きそうな匂いプンプンだな(^-^)。

気になってたアリスのプレゼント。
「ポポちゃん付きじゃないお弁当」とは・・・、

『メルちゃんのキッズプレート』のことでした(^-^)。
ついでに『おせわいっぱい10てんセット』も。。

メルちゃんもポポちゃんも両方あるんだけど、
基本メルちゃんはウェンディので、ポポちゃんがアリスのもの。

まぁ、人形さえあればあとは何でも応用して遊ぶからね、
メルちゃんでもポポちゃんでも、グッズだったらいくらあっても大喜びですv(^▽^)v。

あぁ、あとディズニープリンセスのUNOも買いましたね。
ウェンディが結構UNOが強くて、一緒にやるとエンドレスで楽しいです(*゚▽゚*)。

そんなこんなでクリスマスも終わって、あとは仕事あるのみ!
正月休みまでちょっと長いけど、1日1日過ぎて行くのみっ!
きっとあっと言う間に、年越し→正月→ディズニーって感じでしょうヽ(^Д^*)/!


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

