takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

みなさまへ、merry X’mas!

メリークリスマス(*^-^*)!

今年もクリスマスがやってきました。
ボクの年内の休みも今日が最後です・・・・。

ウェンディは今日終了式、明日から冬休みです。

今日は家でクリスマスパーティーをしようと言っているので、
夜は手巻き寿司にケーキに・・・・、チキンとポテトもあったら・・、やりすぎか(^_^;)。。

年末年始はボクが忙しくて、冬休みの間は元旦しか休みが合わなくて、
どこも連れて行ってあげれないのがね・・、「悪いなぁ・・」って毎年思いますm(_ _)m。

冬休み明けにボクが少し連休になるから、そこでファミリーで出かけようとみーちゃんと計画してます。
どこに行くか??場所は・・・・・・、やっぱりあそこしかないか(*゚▽゚*)!
今回は泊りでゆっくりしたいなぁ・・って。

ウェンディとアリスにはまだ言ってないけど、2人にも話してそれを楽しみにしながら年越しするのも良いかと。。
・・と言うか、そんな楽しみでもないとやってらんないからねぇ(*´ー`*)。。

ひとまずは今日のクリスマス。
喧嘩ばかりしてる2人にサンタは来るのかどうだか・・・。

ボク)  意地悪ばっかしてるとサンタさん来ないからね!
ウェン) くるよっ!
アリス) くるよーっ!
ウェン) おとうさんにはこないよ!
アリス) くるよーっ!
ボク)  (はぁぁ(´_`。)・・・)

はぁぁ・・・って感じで嫌になったり、可愛くってしょうがなかったり。。
毎分そんな繰り返しです。。みなさんも同じかなぁ?

読んでくれたみなさま、どうぞ素敵なクリスマスを(*^-^*)!


ランキング参加してますm(_ _)m。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

