takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

明日、最後の発表会です。

いよいよ明日です。
園のイベントの中でも、最も大きなのイベントなのが発表会です。

それも年長での発表会ともなると、3年間の集大成とも思えてきます(*´ー`*)。。
なので、ボクが若干緊張気味です。。。

ボク)  ウェンディは緊張する?
ウェン) うぅん、きんちょうはしないかな。

本番をず~っと心待ちにしていたウェンディ。

ウェン) あーーー!はやく29にならないかなぁーーーっ!

・・って、カレンダーを見ながら当日の舞台を楽しみにしていました(*^-^*)。
緊張も無く、当日を楽しみにしてるってのは、自信の現れなんだなぁ・・と。
それだけ練習を重ねてきたもんねぇ。。


まだ前日だけど、指導に準備にと毎日お世話をしてくれた先生方にも感謝感謝です(*´ー`*)。
ありがとうございますm(_ _)m。

そんな先生たちを見るのもまた楽しみだったりして。。
喜びも楽しみも寂しさも感じる発表会、明日はどうぞよろしくお願いします。

いい写真が撮れたら、ここにもアップします!


ランキング参加してますm(_ _)m。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

