takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

とりあえずレインボー。

今日は休日~y(^_^)y。

・・・ってことで、とりあえずレインボーテンです。


何を買う訳でもないんですが、何か良いのがあったら買おうかなぁ~(^-^)。。


だって、お年玉もらっちゃったから~ヽ(^Д^*)/。


そいで、あれこれ見ながらいくつか欲しいものハケーン!!!(゜∀゜)!!!

新年一発目だし、ババ~ンと買ってやろうかと思ったのですが、

今後の事も考慮して止めちゃいました(*´з`)・・・。。



『月々5000円で鉄道模型』の限界を既に感じ始めているボクにとって、

このお年玉は切り札的存在なのです。(いくつか欲しい物が控えているから。)



そーゆー訳で、またワムでも買おうかなぁ・・・なんて思ったけど、

それもなんだか寂しいから、消化不良ながらもいさぎよく帰宅

ビンボー人は、お金使う度胸もないんですね~。( ̄∇ ̄;)だはは・・


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
お年玉のぽち袋( ゚3゚)ノ†SbWebs† お年玉    ¥25,000 ← イイねイイねぇ~。
 預金残高    ¥32,334
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥


午前中、初詣に行ってきました。
20090104a.jpg
ハト~!!!!!


ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
何から買えば良いのかも
イマイチ分かってないんですよね~・・
だはは(^-^;)


スポンサーサイト

 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

