takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

地元イベントで、ダンス披露。

10月最後の日曜日、地元のイベントでダンスを披露したウェンディちゃん。
舞台に上がって人前でダンスをしたのは、これが初めてです。

習い事で始めたダンスだけど、ボクの見方としては半分はお遊び?・・にも感じてます。
仲良しの友達3人と一緒に始めたってのが、何よりも楽しい訳でしょう。。

仕事の都合上ボクは見に行けなかったので、みーちゃんの写真から雰囲気をどうぞ。


前列の黄色4人組が、ウェンと友達。後列のピンクは小学生かなぁ・・?

20131028 006


衣装をピンクに変えて・・・・、頑張ってます(*゚▽゚*)。
写真で見ると、ズンズン歩いてるようにも見えますが・・・。

20131028 007


またまた衣装が変わってます。なにやら大勢ですねぇ。。これがラストだろうか。。

この最後の写真、よく見ると後ろの大人女子の年齢が結構幅広い感じで、
生で見たらかなり楽しめそうな雰囲気です(#゚ロ゚#)!!。これは見たかった。。

20131028 008

大きなイベントじゃぁないから、見に来てる人たちも出演者の身内ばっかだったみたいだけど、
中にはコアなマニアっぽい男子も、いたとかいないとか・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)。。

・・・・・ともかく、みーちゃん曰く上手に踊れたウェンディ。
よく頑張りました(*´∀`*)。


ランキング参加してますm(_ _)m。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

