takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

最近のアリスちゃん。

ウェンディと2人でドレス着て、プリンセスごっこか何かしてるアリス。
姉妹ならではの遊びだねぇ(*^-^*)。。

20130910 001
(ウェン撮影)

1ヶ月ほど前の記事で、夏が終わる頃にはオムツが取れるといいなぁ・・って書いたけど(これ)
期待を裏切ること無く、見事にやってのけたアリス。
もうすっかり脱オムツで、パンツライフに変わりましたヽ(^Д^*)/!

アリス) おとぅさん、おしっこー。
     おかぁさーん・・・・・、あのねぇ・・、うんち。


って、その度にいそいそするけど、しっかり成長を見せてくれて嬉しいよ本当に(*´∀`*)。
トイレができたら、ご褒美のシール貼り。

20130911.jpg

おかげでトイレットペーパーの減りが早い早いっ!
女子率高いから仕方ないけど。

トイレの次のステップは・・・・、何だろうか。。ひとりで着替え?とかかなぁ。。




昨日、休日にたまに行く御殿場アウトレット。
20130910 002

ウェンディが幼稚園に行ってる間の数時間だけど、
ショッピングモールと違って、屋外のアウトレットは散歩がてらの気晴らしになるから結構好き。
(買い物自体はさほど興味ナシ・・(-.-)zzZ ・・・。)

アリスは相川らずの抱っこ星人だけど、それでもだんだん自分で歩くようになってきたね。
暑さが和らいだせいかもだけど・・。

こうして休日にアリスと出かけられるのもあと半年くらいかぁ・・って思うと、なんだか寂しいなぁ。。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

