takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

『ハピネス・イズ・ヒア』スタート!

20130521 008a お馴染みのキャラクターが勢ぞろいなんだけど、
 白雪姫が歩いてたのにはちょっとびっくり。。

 ラプンツェルは初めて見たけど、
 明るい表情が雰囲気合っててとっても好印象!
 みーもウェンもラプンツェルのファンだしね。
 (何気にボクも好きだし(^_^;)。。)

 フロートがかなり大きくて思わず、「でけぇーなぁ~。」
 ウェンディもアリスもいっぱい手ぇ振ってたなぁ(*゚▽゚*)。

 ただ、期待が大きかっただけに、
 少し物足りなさも正直あって・・・。

 このパレードも少しずつ発展して行くんだろうなぁ・・と。


 
20130521 010 20130521 009

ラストはやっぱりこの2人(*´∀`*)。
ミッキー&ミニーが乗るフロートもかなりでっかいよぉ!!

20130521 011a

パレードが終わると急激にまったりモード。。。で、またまた・・・、

みー)  どうしよっか?
ボク)  その辺の店でも入って少し涼もうか。。

ボク)  あっ、それともシンデレラ城は入る?

ウェン) シンデレラじょー、いきたいいきたいっ!

ここも待ち時間5分ほどで入れたんだけど、城内で思わぬハプニング?が。

ガラスの靴に足を乗せてポーズをとるウェンディちゃん。
一方、アリスもお姉ちゃんの真似をして靴を脱いで足を乗せて、カメラ目線で見事にポーズ!

20130521 012 20130521 013

・・・・・が、靴下がコッシーっていう、なんともおマヌケなことに・・v( ̄∇ ̄)。。
写真を撮りながらみーちゃん失笑も、周りの人たちからは、

まぁっ!ポーズとってる!!
やっぱり女の子ねぇ!
カワイイーーっ!


と、歓声が上がってました(^_^;)。

そしてそして、外に出るとラッキーなことにベル様登場!

20130521 014

これは本当にタイミング良かったなぁ。。
ベル様ホントに優しく接してくれて、ウェンディはかなりご満悦だったことでしょう。。
アリスは若干ビビってましたね(ー_ー?)?。

20130521 004なんやかんやであっという間に夕方です。

みー)  何時?
ボク)  もう5時だよ・・。
みー)  ご飯どうしよっか。。
ボク)  ん~・・・。
     夜のパレード前の待ち時間に、座りながら何か買って食べるか。。


それまでの間にいくつかアトラクション乗ったり、買い物したりして。

アリスはポップコーンつまんでればおとなしくって、
こっちは助かるような困るような( ̄ー ̄;。。

20130521 005




 もうひとつ定番の『イッツ・ア・スモールワールド』。

 ボク)  写真撮るよ~。
 ウェン) はーい!
 アリス) あーい!

 パレード待ちの間に食べたもの。
 ガゼーボのポークライスボール。
 リフレッシュメントコーナーのホットドッグ。
 キャプテンフックス・ギャレーのピザ。


20130521 006

みるみる時間が過ぎて夜のパレードもしっかり観賞。
アリスちゃんは途中で寝ちゃいました。。

すでに夜8時過ぎ。

そして終に終にお待ちかねの『スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー』!
これがすーーーんっごい面白いっ!
ウェンディも乗る前は「ガタガタゆれるのかなぁ?」とか「きんちょーするーっ」、なんて言ってたけど、
終わって見れば、「なんかこれ、すきになっちゃったかもー!」
こーゆースリル系のアトラクション久々だったから、ボクも一気にテンション上がりました(*゜∀゜*)。

ボク)  もう十分です。
みー)  ちょっと買い物して、そろそろホテルに帰ろうか。。

昼夜パレード見て、アトラクションもたくさん乗れたし、ベルと写真も撮れたし!
朝から晩までめいいっぱい遊ばして頂きました。


20130521 007


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 ディズニーのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

