takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

連休前夜🎶。

長かったお盆シフトが今日でようやく終わり、明日から束の間の3連休です。
つまり・・・、只今連休前夜なわけで、この時間が1番悠々としていてリラックスなひと時ってことですよ。

とは言え、連休だからってゴロゴロしてもいられません(・。・;。
明日は公園でウェンディの自転車の特訓。
あさってはみんなでお出かけ。
しあさっては・・・・、まだ未定だけど、きっと何かしらするでしょう。

夏休みに入ってからまともに遊んであげれてないから、
ウェンディも明日からの休みを楽しみにしてくれてるようで、さっき仕事から帰るなり・・・、

ウェン) おとうさん、おかえりーーーーーっ!
     おとうさん!あしたからよろしくおねがいしまぁーすっ!


・・って言われちゃいました(*^_^*)。。


で・・・、あさってのお出かけなんだけど、みーちゃんと協議の末最終的に
八景島かディズニーシーのどちらかとなり・・・、

みー)  八景島で水族館みたり、ペンギン見たりするのか、ディズニーシーだったら
     どっちがいい?

ウェン) んん~~・・、それだったらぁ・・・・・・・・・、ディズニーシーがいい。。。。。


2年ぶりの夏ディズニーに決定です(シーは3年ぶり)。

暑さと混雑を考えると夏休みのディズニーは無し!って思ってたんだけど、
結局、自分の意思の弱さとディズニーリゾートの魅力に負けました。。

最近はランドばっかりだったからなぁ・・・、シーってどーやって回ったらいいかなぁ・・。。
・・・なんて思いながらガイドブックみたり、HP見たりね。。

ウェンディは2度目のシー。アリスは初めてのシー。
ボクとみーちゃんは結婚する前によく行っていたシー。

今はまたいろいろ変わったみたいだし、行きたいショップもあったりで楽しみだぁ( ̄ー ̄)ムッフー。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

