takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

短期水泳教室を終えて。

20130802 002今週は月曜から5日連続で、短期のスイミングスクールに
参加していたウェンディちゃん。

去年の夏にも参加したので、その流れで今年も通いました。
(アリスは強制的に付き添うパターンだね。。)


20130802 003
   今年買った
   水色の水着→→→。

 

 ←←←姉の真似して
 ポーズするアリス(^-^)。


 大きなプールはまだまだ怖いようです。
 (足がつかない恐怖感だろうなぁ。。)
 それでも友達と楽しみながらの、短期スイミングスクール。

 今日、無事に5日間の日程を終えました。
20130802 006

修了証には『19級』と『あひる』の文字。裏面には先生から、
「1つ1つの遊びにためらいがあるけど、がんばりました」とメッセージ。

今現在、わんぱくクラブ(体操教室)・英会話・ダンス・あいうえお(ペン字)と、
いろいろ習い事を頑張ってるウェンディ。
これ以上習うことは無理なので、スイミングは短期くらいがちょうど良いかなぁ~と。

ひつまずは、5日間おつかれさまでした。
みーちゃんもアリスも付き添いありがとうでした。




そんでもって、スイミングから帰った3女子は今日から里帰りです(*´ー`*)。

ウェンはリュックにシール帳やらオモチャやら詰め込んで、
アリスもバッグにリラックマを突っ込んで、昼過ぎには新幹線で行っちゃいました(o´_`o)・・・。


20130802 005

バイバーーイ と、車内から笑顔で手を振るウェンディ(^-^)。
だけど出発のその時になると、いつものように涙してくれるんだわ(´_`。)グスン。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

