takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

最後の父の日参観。

先週の土曜は父の日参観でした。

前情報だと、レクリエーションは『騎馬戦』と聞いていたので、若干戸惑いがありましたが、
実際は、目隠しした父を子供が手を引いて走る『目隠しリレー』でした。
(手を引いてくれるとはいえ、目隠しして走るのは結構怖い。)

20130616t.jpg
レクリエーションの後はリレー。

これは子供たちだけのクラス対抗戦。


5才6才にもなると、走る姿もしっかりしてると言うか、
みんな早くなったなぁ・・・って、
見ててそう思わされます(*´ー`*)。


その後、手作りのプレゼントと、「パパ、パパ、えら~いえら~いパパ、 」って歌のプレゼント♪

歌ってる最中は恥ずかしいみたいで、ごにょごにょしちゃってハッキリ聞こえないし、
なかなかこっちも見てくれないけど、照れながらもなんだか嬉しそな雰囲気で・・。。
まぁ、そんなとこは例年通りだったかなぁ(^-^)。。

20130616 002作ってくれたプレゼントは、家の置物?と絵でした。

絵はボク、ウェン、アリが公園で遊んでいるところ。
(みーは家?)


ボク)  この家のはさぁ、何に使ったらいいかなぁ?

ウェン) あのー・・、メガネとかケータイとかいれたり・・、
     まぁ、またおなじなんだけどね(^_^;)。。


と、「去年と同じでごめんね」って感じで苦笑いして言うから、
余計に嬉しくなっちゃう単純なボク(*´∀`*)。


これでウェンディの父の日参観も終わり。
あとひと月もすれば夏休み。夏休みが明ければすぐに運動会・・、そして発表会かぁ・・・。。

こうしてひとつずつ行事を終える度に、卒園が近づくんだよなぁって、
頭では思っているけど、その実感はまだ全然無いのになぁ・・・。

本当に、あっという間に過ぎて行くって事だけが、日々実感だよなぁ・・・。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 幼稚園のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

