takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

お台場海浜公園で貝拾い♪

先週の水曜日のこと。
前日にディズニーランドでめいっぱい遊んだ次の日は、お台場で貝拾いとなりました。

貝と言っても落ちてるのはアサリがほとんどで、あとは黒い細長い貝とか・・、まぁそんな感じ。
強い日差しにもめげずに、波打ち際の貝殻を拾ってます・・・。

20130522o 001


拾って拾って・・・・、



まだまだ拾って・・・・、



ひたすらに拾ってます・・・・・。。。

20130522o 002



どうにも拾うのが好きな、我が家の女子3人・・・。。

ただ、アリスは拾うと言うより、すくってますね。ジャリを(*´∀`*)・・・・。

20130522o 003


そんでもって、拾った後はビーチでカキ氷。

20130522o 004

カキ氷メロン味 → 緑色のシロップ → べろが緑に → そのべろを見せて遊ぶ( ̄ー ̄;。。
これを何回も繰り返すんだよねぇ。。

20130522o 005

アリスも完全にのぼせ気味。。熱中症もあるから注意しないとです!

そう言えば、貝を拾ってる時・・・、

ウェン) あぁぁーーーーっ、
   やっぱなつっていいなぁーーーーー!


暑さに弱いくせに・・・、夏が好きなんて初めて聞いたね、そんな事。5月だしっ!
(まぁ気持ちは分かるけどね。)


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

