takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

『三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ』の薦め。

今回泊まったホテルが『三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ』。
ここが期待以上に良かったのでちょっとご紹介です(*^-^*)。

1泊大人2人(添い寝2人)部屋指定無しでしたが、
添い寝2人ってとこを考慮してくれたようで、広い角部屋を用意してくれました。

今回、テラス付きでベッドが4つある部屋がご用意できましたので、そのままお使いになって下さい。

・・と、フロントのKさん。

室内は白基調でシンプルだけど、広くてゆったりできて、
何より添い寝無しで1台ずつベッドを使えるのが、思いがけず嬉しかったです(´▽`*)。

もう1つ。
最上階にある大浴場は、宿泊客なら無料で入れるのも嬉しいところ。

ホテルに着いたらもう寝るだけとはいえ、めいっぱい遊んだ後の広い部屋と大浴場に、
心地よい時間をもらった気分でした。


20130522h 001翌朝-。

早く目が覚めたので、テラスでまんがタイム。

ホテルのテラスでゆっくりまんがなんて・・・・・、至福すぎます。
そんでもって『放浪-』楽しすぎです。


20130522h 002 
 アリスちゃんお目覚め♪

 妙に頭がでかいような・・・。




 この後、朝食へ。
 ブッフェですが、美味しくて種類も豊富で文句無しですヽ(^Д^*)/。
 朝からかなり食べましたε=( ̄。 ̄;)フゥ。

『三井ガーデン-』は最近全部屋禁煙となりましたので、吸わない人には安心ですよ。

20130522h.jpg


『パーム&-』、『エミオン』にも前に泊まったけど、今回が1番良かったなぁ。。
割り当てられる部屋にもよるけど、ここは大当たりでした。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

この後、お台場海浜公園で貝がら拾いって事になりました(*´ー`*)。
スポンサーサイト

 ディズニーのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

