takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

いよいよディズニー♪。

ボクにもようやくGWが来ますヽ(^Д^*)/。
月曜から3連休です。これが正月以来の連休です。なので火曜にディズニーです!

なのに・・・・・・、天気がだんだん微妙になってきてます( ̄ー ̄;・・。
ここ数年はディズニーで雨に降られる事が続いてて、
今回もそのパターンに?いやいや!それはならないでくれっ(>人<*)。

幼稚園を休ませて行くので、ウェンディにはまだはっきりと言ってないんだけど、本人は・・・

ウェン) おとうさん、こんどの3かいやすみのとき、
     どうしてもディズニーランドいきたいから!おねがいっ!!


ボク)  (えぇ、えぇ、行きますとも!行きますとも!)・・と、心で言いつつも・・
     そうだねぇ、ウェンディがアリスちゃんと仲良くいい子にしてたらいいよ。

そう言ってギリギリまであやふやにしてます。。
先に言っちゃうと幼稚園でみんなに話しちゃうからねぇ。。

30周年のディズニー!
新しいパレード楽しみだし!スターツアーズとかも乗ってみたいし!
今回は記念グッズもいくつか欲しいし!何気にホテルも楽しみだし!

だから神様!天気頼むっ!!!


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

