takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

注射好きなのは・・・。

ボク)  明日は1日雨みたいだねぇ・・・。
ウェン) ・・・・・・ヾ(`Д´*)ノ。。
みー)  明日はウェンディちゃんの注射を打ちに行ってぇ・・・、
ウェン) !!! ちゅうしゃーっ!? イェ~~イ!!!
ボク)  ・・・・・(イェーイって・・・)。。


どういう訳か注射を全く怖がらないウェンディ。昔からそうです┐(´ー`)┌ ・・・。
泣くどころか自分から腕まくりして、・・・はい。。って差し出すくらいで、
病院の先生たちも、凄いね・・・・。。。って引く?ほどです。

いつだったか点滴を打つことになって、針を刺すときも眉毛ひとつ動かなかったって、
みーちゃんが言ってたなぁ( ̄ー ̄;。。
(打つ人が上手かったり、風邪でボーっとしてたのかもだけど・・・)

しかもしかも、注射が怖くてギャーギャー泣いてる子を冷ややかな視線で見てたりして・・・、
付き添う親としては非常に助かるけど、反面妙な心配もあったりします( ̄ロ ̄lll)。

それにしても今日のイェ~~イ!!! にはさすがにビックリです。
そこまで好きか???


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

