takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

アリスちゃん初トイレ。

昨日仕事から帰ると、ウェンディが風呂の中から・・・・、

ウェン) いまアリスちゃん、はじめてトイレでおしっこしたよーっ!
ボク)  えっ!?アリスちゃんトイレで出来たの?
みー)  そーなの。アリスちゃん、お父さんに教えてあげな。。


アリス)  ・・・おちっこ、したーー。

オムツが取れると経済的で助かるけど、これからは出先で急な、
おしっこ!にバタバタする時期に入ってくるよなぁ(゜ロ゜)ギョェ。。
・・・・・・・でちゃった・・・。。ってパターンも何度かあるだろうしΣ( ̄ロ ̄lll)・・。
みーちゃん的には、オムツが取れてからの方が大変かなぁ・・・。

失敗は成功の元ですから、アリスちゃん頑張って頂戴ね。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

