takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

GWも・・・・(*´Д`)=зハァ・・。。

GWも子供と休みが合わず・・・、2人は家遊び&公園で過ごしてますm(_ _)mモウシワケナイ。。

20130428 002

みー)  休みの間に、まかいの牧場行こうか!
ウェン) うぅ~ん・・・、公園でいいよ・・。


いつもなら跳び付くはずなのに、なんで断ったのか?
みーちゃんの運転じゃあ不安?公園で友達と過ごすほうが楽しいのかな・・・?
同じような家庭環境の友達が、公園に行けば会えるからねぇ(*´∀`*)。

その代わりに5月の下旬に連休が取れたので、そこでディズニーに行く予定です!
30周年でこのGWはかなり混んでるんだろうなぁ。。天気も最高だし。。

今回ボク達は三井ガーデンホテルに泊まるんだけど、どのホテルも結構予約が埋まってるから、
ボクらが行く日も平日だけど混んでるのか( ◢д◣)ムゥ?
ウェンディには、いつ行くとははっきり言ってないけど、今から楽しみだねぇ~ヽ(^Д^*)/。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

