takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

アリスがパズルに夢中の件。

12ピースくらいのプーさんのパズル。

聞けば、みーちゃんが高校生の頃にもらった物らしいんですが、
アリスちゃんがすっかりハマってますv(^▽^)v。

20130422 005

ウェンディも同じくらいの頃だったかなぁ・・・、やっぱりよく遊んでたよなぁ(*^-^*)。

アリス) コレわぁ・・・・・、ここっ!
ボク)  じゃぁ、これは?
アリス) コレわぁ・・・・・・・・、こぉーーこっっ!

アリス) できたぁーーーーっ!
      こっかいもーーー!
(もう1回の意)

最初は当然出来ないけど、1度出来るとみるみる上手くなっていって、
本人も出来るから楽しくて、何度も繰り返すからまた上手くなってヽ(^Д^*)/。。

20130422 007

場所は合ってるけど、上手くはめられないと、できない!できない!できないーー!って、
すっごいヒステリーを起こすんだけど、喜怒哀楽たっぷりな感じで楽しんでくれてます。

ただ、飽きると散らかしたまんまで片付けないから、無くしちゃうよ!って怒るんだけど、
こういうのって、無くなりそうで案外無くならなかったりするんですよねぇ・・、不思議と。。

でもやっぱり無くなっちゃって、探し出すと見つからないのに、
探すの止めると途端に出てきたりして・・、不思議とねぇ・・・。。。
お願いだから無くさないでねm(_ _)m。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

