takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

サンリオ系のDVD。

アリスちゃんもすっかりおしゃべりになってきて、にぎやかしい毎日です。

言うこともやることもウェンディの真似ばっかだけど、
言葉をしゃべりだすと共に要求もエスカレートしてきて、みーちゃんも困ってます(lll´Д`)ノ))オソロシヤ・・・。

アリス) ママは~?ママどこぉ~?
     きてよー、きーてーよーーー!
     いっかいかしてぇ!
     いーっかいかーしーてぇーーっ!
     きてぃちゃんみたいーっ!
     きてぃーちゃんみーたーいーーっ!


繰り返し同じことを言うってのがお決まりのパターン。

「キティちゃん見たい」ってのはDVDのことなんだけど、
ツタヤで借りてきた『ジュエルペットのドキドキ!マジカル☆マーチ』ってやつ。

前にウェンディが見てたんだけど、また見たいって言って借りてきたら、
アリスがどっぷりハマっちゃって(^_^;)・・・。。

20130422 001

2人で毎日朝から見てるから、ウェンディなんか完コピに近いレベルになってきてるし・・・。
当然アリスも真似するから、セリフなんかも釣られてつらつらと言ってたりして┐(´ー`)┌ ・・・。。

サンリオ系はクセになる感じのDVDが多く、
最近は常にボクの頭の中でも曲がかかってて、ちょっと地獄(*□*)マジカルマジカルマジカル・・・・・。

昔は(サンリオなんて・・・)な~んて思ってたけど、
子供に釣られると何でもアリになっちゃう自分がまた怖い・・・。
でもそれすらあっさり通り越して、やっぱり楽しいに変わっちゃうんだよなぁ。。


20130422 003

ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

