takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

年中の終わり。

ウェンディが今日で年中を無事に終えました(*´∀`*)。
言うまでもないんだけど、あっという間の年中生活でした。

何となくですが、ボクの中では年中の1年は年長へ上がる為の足掛かり的な感じがして、
何か行事を迎える度に(来年で最後かぁ・・・)とか、(もう次は年長さんなんだよなぁ・・・)
なんて事ばかり思っていたような気がします(*´ー`*)。

年中『あやめ組』での園生活も、最初の頃は馴染めないところがあるのか
「いきたくないっ!いきたくないっ!」と朝から大泣きする日もあったけど、
徐々に慣れてくれて、後半は園での習い事も始めたりしたおかげで、
ボクも休みの度に幼稚園に行って、子供たちと過ごす時間をもらってたような感じでした。

4月の年中最初の日を思い出してましたが、
(今日の修了式に向かってのスタートだったんだなぁ・・・)
と、
改めてそんな思いにふけってました(*´ー`*)。

明日は卒園式です。
年長さん以外は立ち入るスキも無いのですが、これで会う機会も殆ど無くなるのかと思うと、
やっぱり寂しいなぁ(゜-Å) ホロリ。。


ともあれ、無事に年中を終えてくれたウェンディちゃん。
新年度からは年長だけど、いつも通り元気に1年間を過ごして下さいね。
ボクは、より『卒園』を意識してウェンディの年長生活を過ごして行こうと思いました。


20130315.jpg

ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

