takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

夏の終わりに読みたいまんが、『水域』。

20130226 002 久々のまんが記事m(_ _)mです。。
 
 夏の終わりの今頃にはピッタリな『水域』、
 作者は『蟲師』を書いた漆原友記さんです。

 

 昔と現代、田舎と街・・。
 
 時代の狭間で翻弄された人たちの様々な想いと、
 それにまつわる不思議な出来事・・・。

            20130226 003







主人公の千波と、千波の母と祖母、
母子3世代に渡る切ない物語。


そんな感じの『水域』です。

メチャクチャ暑かった今年の夏も、もうすぐ終わりかぁ・・。
終わってみればあっという間・・。

お盆空けくらいから、だいぶ暑さも和らいで、
最近は夜も過ごしやすくなってきてますね。

『水域』読んで夏を締めくくるってのも、悪くないと思います。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 まんがのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

