takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

アリスの肉好きなのは、ボク似?

 アリスの口からにゅ~っと出てるのは、
 コンビニのジャンボフランク。

 無類の肉好きなアリス。
 
 テーブルに肉があると肉しか食べない!

 野菜も一緒になんて考えはまるでナシ!

 他のをあげるとそっぽを向く・・・・。

 コンビニのフランクフルトは余裕の一気食い!

 棒を握る左手が、何とも力強い!!

 ちなみに右手には、握り潰したおにぎりが・・・。

運動不足がたたって肥満体型が隠せないアリスちゃんの体重は現在??キロΣ( ̄ロ ̄lll)!


(うあぁぁ~・・・、やばいやばい~、どうにかして運動させないと~(>人<*)。。。)

ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
20130219 004そう言いつつも、夜はウェンディのリクエストでイタリアンビュッフェ。
明日はウェンディのバースデーだからヽ(^Д^*)/。

帰ってきて体重計乗ったら・・・!!!!!な事に!
それはアリスだけじゃなく、4人全員がこの状態で・・・。

4人揃ってのデブキャラはホントにマズイ!!!
デブファミリーじゃ、シャレにならない!!!

家族みんなでダイエット!頑張ろう!!ねっ!


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

