takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ハートのクッキー。

20130214.jpg今年のバレンタインは手作りクッキーでした。

ひと月前に電子レンジを新しく買い換えたので、
それを使ってのハートのクッキー。

クッキーが好きな男子ってあまり聞かない気がするけど、結構女子はクッキーを焼きたがりますよねぇ。

だけどこのクッキーは別物。
みーちゃんとウェンディの手作りなので(アリスも)、
おいしくもらいました。

大量に作った残りのクッキーは、お友達にあげるんですと。。

ウェン) HくんとMくんとSくんとIくんと
     SくんとRくんとYくんと・・・・・・・・。。


プレゼントする男の子リスト書いて、ウキウキしちゃってます(^_^;)。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

