takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アリスちゃんが2才の誕生日です。

今日2月7日はアリスの誕生日、アリスも2才になりましたヽ(^Д^*)/。

子供の誕生日は、やっぱり生まれてきたその日のことを思い出しますよねぇ。

2人目とは言え前日からそわそわして、当日の朝はバタバタと病院へ行って、
病院に着いたら(後は先生にお願いして、待つだけか・・・)、と思いながら待合室で静かに待ってたんだよなぁ。
1時間もしないうちにアリスちゃんが生まれて、初めてみたときは髪の毛がフサフサだったのが予想外でビックリしたんだよなぁ。。
あの日から2年かぁ・・・・・・、

生まれてすぐ震災があって、落ち着かない日が続いたりもしたけど、今日まで元気に育ってくれました。
元気にご飯をもりもりと食べるから、こんなに大きくなっちゃったけど(^_^;)、
アリスちゃん、2才の誕生日おめでとう!

おめでたい日はハンバーグでお祝いが我が家流だね。ウェンディも一緒に作ってくれます!

20130207 001

食後はケーキ食べて、写真撮るときもお姉ちゃんのマネして同じポーズです。
お姉ちゃんが大好きなアリスちゃん。
お姉ちゃんのお世話が大好きなアリスちゃん。

20130207 002

誕生日プレゼントは『デュプロ』。みーちゃんが選んでくれました。
アリスもデュプロ大好きだけど、ウェンディも自分の物と言わんばかりに遊んでくれます(^_^;)。

20130207 004

ボクが仕事から帰ると、「ぉあえりーーーっ!」と言って出迎えてくれるアリスちゃん。
最近はだいぶ自我が出てきて、困らせてくれる事も多々あるけど、
また1年元気に楽しく暮らしていけますように。。。よろしくね。

20130207 005今年はコッシーケーキでした。

ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

