takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

画力向上↑↑↑v(^▽^)v↑↑↑。


ウェンディはよく手紙をくれます(^-^)。
折り紙の裏にメッセージと絵を描いたものです。
(写真暗くなっちゃいましたm(_ _)m・・・・)

女の子が描く絵といえば、ズバリ『女の子』です。
色使いとか、顔の表情とか、髪型とか、服装とか・・・・どんどん多様化してきて、
(上手になったなぁ・・)って、しみじみ感じたりしてます(*´ー`*)。

写真の手紙は去年にもらったんだけど・・・・・、どうでしょうか??
右がウェンディで左がボクです。

ウェン) おとうさんがもってるのは、ふうせんだよ。
     ディズニーランドでふうせんかって、「ちょっともっててっ!」って
     おとうさんにもってもらってるところ!


親バカな言い方ですが、とっても上手いでしょ?

明日はせいさく展なんだよなぁ・・・。
去年は行けたけど、今年は仕事で行けるかどうか微妙なところでねぇ(o´_`o)ハァ・・・。。
ウェンディ、ガッカリさせちゃうと、辛いなぁ・・・。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

