takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

20130108.jpg新年の挨拶が遅くなってしまいました。
年末年始も普通に仕事で、昨日からようやく3日間の正月休みに入ってます(^-^)。
ただ、幼稚園が昨日からスタートしているので、ボクとは休みが見事にズレてしまい、特に出かける予定も無く、その日暮らしな3連休を送ってます。。。

写真は元旦の初詣。
ウェンディは去年同様、参拝後にお目当てのチョコバナナ。
それに便乗したアリスはポテトをゲット。。

手に持っているポテトを地面に落としても、普通に拾ってたべちゃうアリス。
お参りで並んでる人たちからの、(あぁ~~・・、食べちゃったよ・・・。)って視線が背中に突き刺さる感じで、とても後ろを振り返れませんでした。

挙句には、ウェンディがチョコバナナの最後のひと口をポロっと落としてしまいΣ( ̄ロ ̄lll)・・・、

ボク)  これはもうやめな・・・。
ウェン) やだやだやだぁぁあぁあぁ~~!!
     ごれがいい゛ぃ~~、ごれだべるぅうぅぁあ゛ぁ゛ぁ゛~~!!


・・で、結局拾って汚いところちぎって食べちゃったから、
またまた・・・、(うわぁ~~・・、チョコバナナも食べちゃったよ・・・。)
・・って視線がさらに突き刺さって(;´Д`) うぅっ。。・・・。
周りの人たちと目を合わせないようにして立ち去り、
その場は何とかやり過ごしました・・・(*´Д`)=зハァ・・。。。

今年も笑ったり泣いたり、子供たちに振り回される1年になることを期待して、
そんなブログを書いていきたいと思ってますm(_ _)m。

今年も1年間、どうぞよろしくお願いします。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

