takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

今年のクリスマスプレゼントは・・・。

ウェンディがサンタクロースにリクエストした物は『レインボーバースト』。
(プリキュアのおもちゃで、正確には別名称のもの)

アリスちゃんはまだ具体的な物欲が芽生えてないので、来る物拒まずな感じ。

・・・で、25日の朝、リビングに届いていた物は・・・、

20121227 002 
 アリスへのプレゼントは、
 『アンパンマンらくがき教室』

 お絵かき大好きで、
 
 アリス) おぉっ!おっ!お~~っ!

 ペンをしゃーしゃーと滑らせたり、
 スタンプをバンバンと叩くように押したり。。

 鼻垂れながらも楽しそう(*^-^*)。。

そんでもってウェンディに届いた大きな箱に入ったプレゼント・・・。

ウェン) えぇ~っ!おっきぃ~!なになに?なんだろ~!

包装紙をビリビリ破いて、箱の絵柄をみたウェンディちゃん・・、

ウェン) これピアノじゃない?だってほら。
     ほら、これピアノとおもうよ!すごーいっ!


ウェンディに届いたプレゼントは、ヤマハの電子キーボード『ポータトーン』ですっ(゜∀゜)!!!

20121227 004

思わぬプレゼントにちょっと戸惑っている感じもあったけど、
鍵盤に触れてしまえば、たちまち自分の物!!ですヽ(^Д^*)/。

ボク)  ピアノ、習いたい?
ウェン) うん。やりたい。。

そんな話もチラホラとしたりして。
これを機にやらせてあげてもいいかなぁ・・・と、ちょっと思ったりもしています。 

20121227 007夜---。
買ってきたスポンジを使ってケーキ作り。
チキンとピザも。
ケーキ屋で買うよりよっぽど美味しいなぁ(*´∀`*)。
味気があるって言うか楽しみがあるって言うか、
そんなふうに思いましたね。

それにしても今年のサンタからのプレゼントは
なかなか良いものをもらったなぁ(*^-^*)。
2人でお互いのプレゼントを取り合ったり貸しあったりして遊んでます。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

