takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

発表会まであと2日。

ウェンディの発表会が2日後となりました(*゚▽゚*)。
きっともう、合奏もダンスもいっぱい練習したからバッチリなんだと思いますが、
明日も最後の練習をするんだろうなぁ。。
みーちゃんが言ってたんだけど・・・、

みー)  どうやら、発表会で子供たちがどれくらい上手に出来たかってのが、
     先生自身の評価になるらしいよ。

ボク)  ・・・・評価って?
みー)  具体的にはわからないけど・・・・・・・・・・・・・、ボーナスとか・・なのかな??


『ボーナス』ってのはかなり憶測ですが、何かしらの待遇があるんだとすれば、
先生たちも俄然頑張っちゃうんでしょうねヽ(゚∀゚*)ノ。。。

みー)  〇〇先生は結構厳しくて、
     先生のクラスの子達は毎年胃が痛くなる子が出るらしいよ。。。


胃が痛くなるって聞いたときは(そんな大げさな・・・。)って思ったけど・・・、実際どうなんでしょう??
(噂話ってのはどこまで本当なのか分かりませんからね。。。)

当日の衣装も持って帰ってきたようで、衣装姿の写真見せてもらったらとんでもなくビキニで・・、

ボク)  これ寒くないの?
みー)  いや・・、寒いと思うよ。。


みーちゃんのママ友も、

ママ友) 布切れ1枚だよね・・。なんて、言ってたそうです。。。

ともあれ、毎日毎日頑張って練習を積み重ねてきた訳だから、
当日は元気に全員集合で精一杯披露してほしいですv(^▽^)v。
(嘔吐下痢が流行ってるみたいなので・・。)

ウェンディちゃん。発表会が無事に終わったらディズニーだかんね!


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

