takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

『アイシテル』です。

20121111 002

『アイシテル -海容- 』です。
「ドラマ見てた」と言う人も多いと思います。

ボクは見てませんでしたが、内容はなんとなく知ってました。
なんとなく知ってはいましたが、しっかり読むとやっぱり辛い・・・。

どんな本(まんが)を読んでいてもそうだけど、結婚前に読むのと結婚後(特に子供が出来てから)に読むのでは話の感じ方が全く違ってきます。
自分が独身の若い頃にこの本を読んでも、半分も伝わってこないんだろうと思います。


表紙絵、上のような並びでの視線でも見れますし、下のような並びの視線にも見れたり・・・、

前編の後ろに「全ての母に捧げる-」と書かれている通り、母と子のストーリーだけど、
全ての父にも捧げられる作品だと思います。


20121111 001


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 まんがのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

