takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

アリスって呼べなくなっちゃう・・・。

20121023.jpg アリスもだいぶスプーン食べが上手になりまし
 た。
 
 前は口に入れるときにスプーンが逆さまになって
 しまい、ボトボト落としたりもしてたけど、最近は
 上手に口に運んでいます(*^-^*)。
 (写真は逆さまに入ってますが・・・)
 
 とにかく食べるのが好きなアリス(*´∀`*)。
 朝からパンもご飯も食べて、フルーツ食べて・・・、
 ボクが麺を食べてるのを見れば、
 
 アリス) でゅでぃーー、そえっ!んーーっ!!
 ボク)  えっ・・? 食べたいの?
 アリス) んんっ!
 ボク)  ・・・・・・・・・・・(マジか?)
 
 ムッチムチの体を見ていると「この先大丈夫か?」
 ・・と、心配になります。

このままムチムチ体型が進んだらアリスってブログ名が使いづらくなっちゃうなぁ・・・なんて。
昨日人生初のあんこを食べたアリス。
ますます食欲全快の秋になりそうだゎ。。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

