takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

アリスもすくすく。だけど結構ワルかも・・・。

2012920.jpg アリスも日々すくすくと成長しております。
 最近また言葉を覚えたみたいで・・・、

 アリス) あわいぃ、あわいぃ。
      (かわいい、かわいい。)とか、
 
 ボクが仕事から帰ってくると・・・、
 みー)  おかえりー(*^-^*)。
 ウェン) おかえりー(*´ー`*)。
 アリス) おあえいー(*´∀`*)。・・・とか、

 一番多いのが・・・、
 アリス) あーーっっち!あーーーーーっっち!

 最近はお茶をコップで飲むのが好きみたいで、
 アリス) こっぷ!こぉーっぷ!
 そんな感じかな。

でもみーちゃんの話によると、児童館では自分より小さい子を手で押しのけたり( ◢д◣)ムゥ・・・、
おもちゃをやたらと投げて、友達のママさんの顔に当たっちゃったり(*□*)ビックリ!!、
味噌汁のおわんをわざと床に落としたり(`д´#)・・。
(それがみーちゃんにバシャっとかかったようで・・・)

みー)  アリスって結構ワルだよぉ・・・(*´Д`)=зハァー。。。

そういう時期に入ってきたみたいです。

それと気になってるのが肥満体型( ̄ー ̄;・・・。
同時期のウェンディを凌いでいるので、(このままで大丈夫なのか?)と、
最近ちょっと不安なんだよなぁ。


ランキング参加してますm(_ _)m。
みなさまからの励みの1票、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

